修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | 今年の 箕面 桜通です、 満開?かな?

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > 今年の 箕面 桜通です、 満開?かな?

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

今年の 箕面 桜通です、 満開?かな?

2024.04.06

今年は お天気の悪い日が続き 寒かったり 雨が多かったりで 例年より

満開は遅かったですね。 毎年 恒例になりました 今年も 近くの 桜通り 行ってきました。

昨年は4月1日で、いい感じでした 今回は・・ほぼ満開?かな

コロナの影響も収まり お昼過ぎで お天気はちょい曇り でも歩くと暑くなりました。

今日も 桜のトンネルが綺麗に見える場所には 撮影のために たくさんの人が集まって

いました、・・・散策や撮影している方や車も 多く 見慣れた いつもの 光景で

ちょっと 嬉しくなります。

やはり私も 日本人なんですね、なぜか満開の桜や 歩道沿いのきれいな花を

色んな所で 見ると・・わくわく します、 

道中にある 箕面団地の一部が 更地になり 工事待ちです。

往復 40分 程でしたが 春の始まりを感じる 少しの時間を楽しめました。

今日は土曜日なので 夕方6時ころまでは 作業してます。

今年の 箕面 桜通です、 満開?かな?

日記一覧へ戻る

【PR】  富松行政書士事務所  株式会社あかつき住地  おかもと整骨院  peguダンススタジオ  タイ酒場 JAM