修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | NO 495 2023年 令和6年 今年のお正月は・・・#3

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > NO 495 2023年 令和6年 今年のお正月は・・・#3

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

NO 495 2023年 令和6年 今年のお正月は・・・#3

2024.01.07

さあ~~ これで お正月休み ラスト 1月4日(木)の 様子です。

出かけるついでに灯油18リットルを購入し 自宅に運ぶときに・・・

やっちまったな!!! ギックリ腰!!!!でも・・動けないほどでは無いので

まずは 朝昼食?を 昨年も来た 近所にある コメダ珈琲店で頂きました。

そして・・今年も 勝運の寺 勝尾寺へ GO! 車で 山道を登ります、

やはり 駐車場待ち渋滞が・・昨年よりも少しマシかな?1時間もかからず

無料駐車場に IN! 徒歩で数分 入口直ぐにある 仁王門は工事中で残念ですが

約8万坪の だるまさんだらけの 境内を 道順に沿って あちこちお参り、

池では 大きな 鯉が!!口をパクパク、

そして下の広場では 猿回しの演技の真っ最中! 終了までしばし立ち止まり見学

最期にお土産売り場に立ち寄り うろうろしながら 数時間ですが 

楽しい時間を過ごせました。

そして 今回の帰り道は府道43号線が規制されて 元来た方向にしか行けず

箕面大滝方面と箕面駅方面へは 下れませんでした。 

それでも 渋滞も無く すんなり 帰宅できました。 

以上 毎年同じことが 健康に? 出来ることに感謝し ほんと~~に 

プライベートな お正月の 様子でした。(腰は今でも少し痛いです)

因みに その他 多数の 画像は フェイスブック で公開しております。
https://www.facebook.com/sinya.watanabe.9

NO 495 2023年 令和6年 今年のお正月は・・・#3

日記一覧へ戻る

【PR】  福岡の【スターはりきゅう整骨院】交通事故・むち打ち治療なら  織工舎プレミアムショップ (岩崎株式会社)  造花店 アートフラワー ジャルダン  hair create mm(ミリ)  のぼり旗.jp