修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | NO 491 2024年 令和6年1月1日 元旦 ですが?!

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > NO 491 2024年 令和6年1月1日 元旦 ですが?!

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

NO 491 2024年 令和6年1月1日 元旦 ですが?!

2024.01.01

         
         明けましておめでとうございます。

今年も・・やはり・・毎年 何故か? 元旦にお店に出て ゴソゴソ・・してます。

昨年 テレビが壊れて 見れなくなり 情報入手は ネットとラジオのみで

夕方の突然の地震!!! 箕面も結構 揺れました!!!! ビックリ!!

お天気は・・少し暖かい?けど 雨が降ったりやんだり、 

そして・・やっちゃうんですよね、 年末年始にかけて 大掃除の 3連荘

(30日=お店&31日=自宅&元旦=洗車)

唯一 1台 残った 2003年式のスクラムワゴンの 洗車とワックスがけ

その他ゴソゴソ  何とか 夕方に終了!

今日はこれにて終了 4日(水)までは お休みですが 今年の正月の休みも 

バタバタしそうで  のんびりできない お正月になりそうです。

でも・・毎年同じ様な感じですが・・・同じことが 毎年できることの

大変さと 喜ばしいことが じわじわ身に染みる 年齢デス。

NO 491 2024年 令和6年1月1日 元旦 ですが?!

日記一覧へ戻る

【PR】  wabian 六地蔵本店  菅原屋旅館  有限会社 東京総合検査  Eyelash salon wink  徹底したマンツーマン指導!簿記の家庭教師