修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | NO 490 年内のラスト投稿になりました。

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > NO 490 年内のラスト投稿になりました。

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

NO 490 年内のラスト投稿になりました。

2023.12.30

年内最終日の 大掃除が完了! 本年もたくさんの修理ご依頼 有難うございました。

いつもながら 現在も忙し過ぎて かなりお待ち頂かないと 作業進まない状態です、

そして なによりも・・丁寧に丈夫で長持ち そして 手抜き等せず 綺麗に仕上げたい

思いが強すぎてどうやら 手間をかけすぎるみたいです・・・すみません

本当に申し訳御座いませんが ご理解と寛大なお心でお待ち頂きますよう 

お願い申し上げます。 昨年 自分の バイクが故障しましたが(4台中の2台)未だ修理出来ず!!

ストレスが溜まりまくっているのか? 良い一年とは 言い難いですが!  

あと 数年は お店 潰せないので・・

ポジティブに考え 行動し 楽しく 面白く 仕事しようと思います!

お知らせです。

明日31日(日)から 新年の2024年1月4日(木)迄お休みします。

初出 受付開始は 5日(金) 11時00分頃  オープン の予定です。

それでは  良いお年を お迎えください。

NO 490 年内のラスト投稿になりました。

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 蔵前店」  いきいき接骨院  ハローストレージ東大島  サンケン住宅  飛鳥ラーメン