修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | 今年の 箕面 桜通 満開?

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > 今年の 箕面 桜通 満開?

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

今年の 箕面 桜通 満開?

2023.04.01


今年は かなり 暖かく  どうやら 満開は数日前!? だったようですね

毎年 恒例になりました 今年も 近くの 桜通り 行ってきました。

昨年は4月3日で、チョツト散ってました、 今回は・・まあ満開?かな

コロナの影響もやや薄らぎ お昼過ぎで お天気は最高! 晴天!!暑いぐらいでした。

今日は 桜のトンネルが綺麗に見える場所には 撮影のために たくさんの人が集まって

いました、・・・散策や撮影している方も 戻り始め 見慣れた いつもの 光景で

ちょっと 嬉しくなります。

やはり私も 日本人なんですね、なぜか満開の桜を 色んな所で 見ると・・

わくわく します、 

道中にある 箕面団地が 半分以上取り壊され 更地になり リニューアルするようです

往復 40分 程でしたが 春の始まりを感じる 少しの時間を楽しめました。


今年の 箕面 桜通 満開?

日記一覧へ戻る

【PR】  かじ動物クリニック  ベビーセンターフクダ  トランクルーム 「ストレージプラス学芸大学環七」  Cu sith  (クーシー) ケーキボール  Menicon Miru 鹿児島天文館店