修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | NO 468 本日は 突然ですが 外回りへ GO!#2

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > NO 468 本日は 突然ですが 外回りへ GO!#2

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

NO 468 本日は 突然ですが 外回りへ GO!#2

2023.01.10

次は・・・・ テレビのニュースを見て  クジラの よどちゃん を見に行こうと!

3か所ほど 回りましたが やはり 何処かの テレビクルー も来ており 

一般の人たちも 一目見ようと まあまあ 来てますね。

しか~し・・肉眼でも ほんの少し チラッと 見える程度でした、

画像には 何とか? 写ってる??かな??

チョット? 寄り道で 夕方 4時頃に お店に戻り さ~~~あ! 

仕事!仕事!仕事!!

PM9時までは 作業しております。

NO 468 本日は 突然ですが 外回りへ GO!#2

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ京都四条烏丸  周船寺駅近くで肩こり、腰痛に評判の「からだ回復整体まえばる」  なんでんかんでん おのだサンパーク店  花空間*うさぎ  (有) 茂木