修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | NO 465 2023年 令和5年 元旦  

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > NO 465 2023年 令和5年 元旦  

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

NO 465 2023年 令和5年 元旦  

2023.01.01

           
  
 明けましておめでとうございます。


今年も・・やはり・・毎年 何故か? 元旦にお店に出て ゴソゴソ・・してます。

サッカーの放送もなく・・・面白いテレビ番組も 無く・・・

お天気は いい感じで 少し暖かい?かな??

そして・・やっちゃうんですよね、 年末年始にかけて 大掃除の 3連荘

(30日=お店&31日=自宅&元旦=洗車)

唯一 1台 残った 愛車の 2003年式のスクラムワゴンの

洗車とワックスがけ その他いろいろ、 何とか 夕方に終了!

今日はこれにて終了 4日(水)までは お休みですが 今年の正月の休みも 

バタバタしそうで  のんびりできない お正月になりそうです。

でも・・毎年同じ様な感じですが・・・同じことが 毎年できることの

大変さと 喜ばしいことが じわじわ身に染みる 年齢デス。


NO 465 2023年 令和5年 元旦  

日記一覧へ戻る

【PR】  質屋 大黒屋 大阪ミナミ店  バレエ フランセ  紫瑛書道教室  学習塾WINGS  BaffyGolf