修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | 一日だけの お盆休み お墓参りと 色々~ #2

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > 一日だけの お盆休み お墓参りと 色々~ #2

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

一日だけの お盆休み お墓参りと 色々~ #2

2022.08.14

京都の次は 枚方霊園での お墓参りです,  約1時間のドライブ後、枚方霊到着、

いつも通り綺麗に 
お墓をお掃除し、2か所のお墓参りは終了!

そして・・・お次も恒例の 鶴見のアウトレットモールへ GO!  

因みに今回も私は何も買いません!? 
今回も ステージイベントが終了後で 見れずに

残念! もう一つ残念なことに、 来年2023年3月に 鶴見アウトレットは閉店、

そして 新たに 門真市に移転するそうです。

最後に 2年ぶりに 福島区の野田阪神 通称 地獄谷の中にある 実家にて 

お仏壇に手を合わせ、 弟と4人で近くの 新橋筋商店街の 元祖 廻る元禄寿司さんで
夕食を頂きました。 


そしてPM8時30分 箕面への帰路につきました。 私の唯一の 短くて なが~~い 

休日が終了しました。


仕事よりハードな!? 一日でしたが  毎年同じことが 普通に出来ることが何より凄いことなのかと 改めて 思う一日でした。

一日だけの お盆休み お墓参りと 色々~ #2

日記一覧へ戻る

【PR】  健 整体院  フィリピン人再婚相談センター、行政書士 岩崎事務所  Sym波thyきらら  クインテット・ネイル笹塚店  ECCジュニア上鶴間教室・文京教室・岸谷公園前教室