修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | 一日だけの お盆休み お墓参りと 色々~ #1

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > 一日だけの お盆休み お墓参りと 色々~ #1

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

一日だけの お盆休み お墓参りと 色々~ #1

2022.08.14

昨日 8月13日(土)は 毎年恒例で 一日お盆休みを頂き お墓参りに行ってきました。

今年は国道 混んでるかなと思い 171号線使わず 久しぶりに 山越でGO! 

渋滞を避けて 府道46号線 茨木~亀岡に抜ける山道を走り 国道9号へ抜けました。

台風の影響も無く 交通量も少ないので、約1時間30分で 最初の予定で昼食へ、

関西には少ないお店 2年ぶりに COCO'S(ココス)で1時間ほど 過ごし

直ぐ近くの 京都西山霊園でお墓参り。

さて・・・次の場所へ GO!

一日だけの お盆休み お墓参りと 色々~ #1

日記一覧へ戻る

【PR】  小麦畑  しみぬき工房 クリーニングシロヤ  Resort Dining ORCA (リゾートダイニング オルカ)  香隣坊  NYCクラゲBAR