修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | NO 453 夏だネェ~~ メンズ サンダル修理

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > NO 453 夏だネェ~~ メンズ サンダル修理

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

NO 453 夏だネェ~~ メンズ サンダル修理

2022.07.02

本日 土曜日 定休日設定ですが 相変わらず 忙しいので 夕方6時まで作業しております。

雑用を片付け 妻の原付の修理を 汗だくで 完了! 時計電池交換や 靴の修理等など

明日からの段取りをしながら 修理完成画像 投稿しております。

今回は・・やはり 夏ですね~~~ サンダルの ちょっと 大変だった修理です、

ソールが 外れかけて 一部が 裂けて グーグルマップ検索して 持ち込まれました

見た目より 酷く ほぼ全面 接着不良でした。

全て分解し 破れや 破損部分を 全て補修し 3層構造の ソールを順番に接着

最後に 本革の 中敷きを 新規製作貼り付け 完成です。

傘の修理も お預かりいていましたのと 大学生さんでしたので 大サービス?

今回の修理代金は・・・6500円   +税    でした。

尚 複数画像は FB及び インスタにて 公開 

https://www.facebook.com/sinya.watanabe.9

https://www.facebook.com/syuuri.meister/

https://www.instagram.com/meister4163/?hl=ja


NO 453 夏だネェ~~ メンズ サンダル修理

日記一覧へ戻る

【PR】  うたしショップ かわむ楽  リサイクル&コレクション「マム」(MOM)  匠整骨院・匠鍼灸院  100円レンタカー稲毛駅前店  個別塾 プログレス 栗東教室