修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | NO 449 昨日の配達ツーリングの様子

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > NO 449 昨日の配達ツーリングの様子

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

NO 449 昨日の配達ツーリングの様子

2022.06.05

昨日 6月4日(土) なんちゃって土曜定休日 を利用して 

滋賀県大津市の お客様へ 修理完了の 高級ブランド傘を配達! 

お客様への 感謝と、大好きな バイクで 気晴らし& ストレス解消と

知らない道路や 街並みや 景色 風景の 観賞 等を楽しみに 行ってきました。


NO1 AM9:30お店をスタート! まずは・・大津市杉浦町の 

馬杉デンタルクリニックへ お昼の12時前に到着! 院長さんへ 

修理完成品 の 傘を お届け、診察の合間に お渡し、遠方からの 直接配達は・・

やはり びっくりされてましたね。  無事お渡し 喜んで頂けました!!


NO2  次に・・長男夫婦と双子の孫が住む 守山市に 初めて 訪問。
  
アポなしだったので・・・ピンポ~~ン しましたが やはり留守でした、残念!


NO3  次は・・すぐ近所に 私が20代のころ バトルロード レーシングと言う

バイクの プライベートチームの一人が経営する、 デザインボックス イモト という 

サイクルショップ に 立ち寄りましたが・・・ン~~ お留守でした。


NO4  そして・・琵琶湖を 少し見たくて 近江大橋を渡り 景色を堪能し

国道1号線へ 清水寺を 横目に通り過ぎ 帰路の途中 テレビでも 紹介された 

カタパン屋 亀井商店さんへ  ところが・・・!?? 定休日じゃ無いのに・・

閉まっていました、今日は・・もってないな~~

そして・・・ 東寺 を通り過ぎ 徐々に 街並みが 都会に戻り 

171号線を ひたすら南へ走行。

PM4時 無事 お店に 到着!!! 往復 7時間30分 150KMの

気晴らしツーリングでした。

今度は・・ 何処へ 配達ツーリング しようかな? 



多数の画像は FB 及び インスタ にて 公開中です。 

https://www.facebook.com/sinya.watanabe.9  又は

https://www.facebook.com/syuuri.meister/   又は

https://www.instagram.com/meister4163/?hl=ja

NO 449 昨日の配達ツーリングの様子

日記一覧へ戻る

【PR】  池ノ上産婦人科  京都 伏見 勝念寺(かましきさん)  《福島市笹谷・ヨガyoga&nail nico  京菜や そごう横浜店  美容室綾