修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | NO 441 YSL傘 完成お渡し完了! NO2

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > NO 441 YSL傘 完成お渡し完了! NO2

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

NO 441 YSL傘 完成お渡し完了! NO2

2022.02.12

元通りに 骨を組み立て 木製手元の YSLのロゴを残しつつ 研磨仕上げし、

水性塗料のマリーゴールド色で塗装 その後 水性ニスのけやき色で仕上げました。

そして 手元を取り付け固定し 巻き止めのボタンを 縫い付け 

最後に生地を 縫い留め 完成です!

お渡し時には かなり 喜んで頂き 一安心。

今回の修理代金は・・・12000円+税   でした。

傘の 修理専門店 ではないのですが・・・かなり ハードルの高い修理が

時折舞い込んできますが 私の出来る範囲で 最大限 ご対応しますので ご相談ください

NO 441 YSL傘 完成お渡し完了! NO2

日記一覧へ戻る

【PR】  中古音盤屋 ビギナーズレコード  こだま塾   子どもデザイン教室(札幌市西区宮の沢教室)  華の一氣功療術院  青い鳥 通