修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | NO 437 2022年 令和4年 今年のお正月は・・・#3

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > NO 437 2022年 令和4年 今年のお正月は・・・#3

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

NO 437 2022年 令和4年 今年のお正月は・・・#3

2022.01.07

さあ~~ これで お正月休み ラスト 1月4日(火)の 様子です。 まずは 昼食を 昨年も来た 近所にある コメダ珈琲店で 

奥さんは おいしいと評判の フィッシュバーガーを 私は エッグバーガーを 

結構 お腹いっぱいでした!


そして・・箕面に長年住んでいながら 何故か?行ったことが無かった 

勝運の寺 勝尾寺へ 初めて行くことにしました、

粟生間谷側の府道43号線を 車で 山道を登るのですが、 駐車場待ち渋滞が!!

約1時間 これ年末年始では 普通らしいですね、でも 雪じゃなくてよかったです。


初めての 勝尾寺さん参拝に わくわくしながら 8万坪の だるまさんだらけの

境内を 道順に沿って 1時間ほど あちこち お参り 楽しい時間を過ごせました

来年は 娘も含めて 3人で 参拝しようかな・・と。

そして 帰りは同じ 府道43号線を 箕面大滝のそばを通り 箕面駅方面へ 下る道を

渋滞も無く すんなり 帰宅できました。 


帰宅後 久しぶりに 伊丹空港近くの あの おいしいと有名な 王将で 晩御飯を頂き

例年と 同じように 過ごせた 唯一4日間の お正月休みでした。 


以上 ほんと~~に プライベートな お正月の 様子でした。

因みに その他 多数の 画像は フェイスブック で公開しております。

https://www.facebook.com/sinya.watanabe.9

NO 437 2022年 令和4年 今年のお正月は・・・#3

日記一覧へ戻る

【PR】  茶温堂治療院/デイサービス さうんどう  ベストゴルフ若松  四日市韓国家庭料理<オモニの手 ベンケイ>(弁慶)  平田ドラム教室  上野ピアノ教室