修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | NO 436 2022年 令和4年 元旦 新年ですが・・・・

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > NO 436 2022年 令和4年 元旦 新年ですが・・・・

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

NO 436 2022年 令和4年 元旦 新年ですが・・・・

2022.01.01


    新年!  明けましておめでとうございます!!


今年も・・やはり・・毎年 何故か? 元旦にお店に出て ゴソゴソ・・してます。

面白い テレビ番組もなく サッカーの放送も無い!

お天気も 悪く 時折 雪が降っています。

それでも やっちゃうんですよね、 年末年始にかけて 大掃除の 3連荘です。

唯一 1台 残った 愛車の 2003年式のスクラムワゴンの

洗車とワックスがけ その他いろいろ、 何とか 夕方に終了!

今日はこれにて終了 4日(火)までは お休みですが 今年の正月の休みも 

相変わらず バタバタしそうで  のんびりできない お正月になりそうです。

でも・・毎年同じことが 出来るのは 一番良いことなんでしょうね。

NO 436 2022年 令和4年 元旦 新年ですが・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ソワンエステティックサロン Apaiser(アペゼ)  ハローストレージ東船橋パート1  月香庵 ~エサレンボディワーク&アロマトリートメント~  アルテバイスピリティー   浅草橋総合内科