修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | NO 435 #2  年内の最終投稿です。

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > NO 435 #2  年内の最終投稿です。

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

NO 435 #2  年内の最終投稿です。

2021.12.30

これで年内最終です、 何とか大掃除が完了!

本年もたくさんの修理ご依頼 本当に有難うございました。

いつもながら 長期でお待ち頂かないと、出来ない状態が続いております。

ご迷惑と ご心配おかけし 申し訳ございません。

丁寧に作業し 丈夫で長持ちし 綺麗に仕上げることを目標にしていますのでご理解ください。

そして・・今年も コロナの影響が 多少あり 昨年に続き 苦しい1年となりました
  
それにもまして 去年に引き続き 今年も 私にとって 色々ありすぎて・・・

あまり良い一年ではなく 体調不良や 耳鳴り(今でも)等 その他のトラブル!!!


でも・・・あと 数年は お店 やめれないので、新年度も 毎日 楽しく 面白く

仕事しようと思います!


そして お知らせです。

明日31日(金)から 新年の2022年1月4日(火)迄お休みします。

初出 受付開始は 5日(水) 11時00分 オープン です。

それでは  良いお年を お迎えください。

NO 435 #2  年内の最終投稿です。

日記一覧へ戻る

【PR】  ECCジュニア弘法坦教室  ダイビングセンター長野  株式会社 アシュカ  個太郎塾 淵野辺教室  古着屋ataco garage(アタコガレージ)