修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | NO 415 テント!? 修理も・・・ 

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > NO 415 テント!? 修理も・・・ 

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

NO 415 テント!? 修理も・・・ 

2021.05.23

今日は いい天気!! さあ~~  新しい 週のスタートです!!!

昨日 土曜日 も・・ 定休日設定でしたが・・夕方まで ゴソゴソ 作業してました。

数年前に テントの 修理されたお客様に 紹介されて 東大阪市から ご来店、

頼まれれば・・なんでも受けてしまう 興味本位なのでしょうか・・ね?

修理箇所は アルミの 棒を入れる トンネル状の 生地の 破れ補修です。

置き場所に困るくらい バカでかいので!!  予定前倒しで 完成させました。

3月の お客さん来ない!! 現象の 反動か?  4月~5月は かなりの

ご来店 お預かり件数が 多く 現在 パニック中です!!!

NO 415 テント!? 修理も・・・ 

日記一覧へ戻る

【PR】  焼肉 寿苑  ほくせい乗馬クラブ  <京都> KG くきた工務店グループ  有限会社 ART高松マリンタクシー  韓国料理 李家