修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | NO 413 帆布バッグ 縫い

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > NO 413 帆布バッグ 縫い

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

NO 413 帆布バッグ 縫い

2021.05.10

新品の 帆布バッグの 持ち手を 半分に折って 縫い付けてほしいとのご依頼です。

さすがに・・お洋服の お直し屋さんの ミシン では 不可能で ご来店、

確かに!? 厚みが 6mmオーバー 生地ですが 八方ミシンでも さすがに・・

楽には 縫えませんでした。

1本の縫い長さが 45cm 2本で 90cm 基本的な縫い直し 料金、

10cm=1000円単位 で計算すると・・・

お高くなるので  4400円で ご了承いただきました。

縫うだけの 単純作業 と思われがちですが、 意外と 技術必要なんですよね。

解る人には・・解るんですけど・・

NO 413 帆布バッグ 縫い

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士 前田景介 法務事務所  介護タクシー/訪問介護 ㈱いよコスモス  立川ベース教室 |昭島|武蔵村山|東大和|  整体院BANJYO   かふぇてりあ ほのぼ~の