修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | 番外編 焦げ 落とし!!!

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > 番外編 焦げ 落とし!!!

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

番外編 焦げ 落とし!!!

2021.05.08

相変わらず 修理品いっぱいで 毎日バタバタしてしています。

4月~5月と 何とか お客様のご来店 ご依頼が 戻りつつありますので 

ちょっと ホッとしています。

本日も 定休日設定なのですが 夕方6時ころまでは お店で ゴソゴソ ??

作業しておりますので ご来店OK です。

今日は 長年 愛用していた アムウエイの 鍋の 長年 無視して?

放置していた 超 分厚くなった 焦げの 除去に チャレンジしました。

2時間くらい 掛かって ピカピカにするのは 断念!

めちゃくちゃ大変でした・・・ まあこれで 当分 使えるでしょう。

番外編 焦げ 落とし!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  parr mark hair パーマーク・ヘアー  nano工房  ほぐし and RELAX  全席個室居酒屋 九州料理 かこみ庵 博多駅博多口店  おかむら整骨院