修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | 今年の 箕面 桜通 ちょっと遅かったか?

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > 今年の 箕面 桜通 ちょっと遅かったか?

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

今年の 箕面 桜通 ちょっと遅かったか?

2021.04.03

例年よりも かなり 暖かく  どうやら 満開は 先週頃!? だったようですね 毎年 恒例になりました 今年も 近くの 桜通り 行ってきました。


昨年は4月4日で、 満開でしたが・・・ 今回は かなり 散っていました 残念!!

コロナの影響なのか? 時間帯が悪かったのか? お天気が悪いのか?・・・

いつもなら 桜のトンネルが綺麗に見える場所には 撮影のために

たくさんの人が集まっているのですが・・・散策や撮影している様子は普段より 少なく、

見慣れた いつもの 光景ではないのが 少し残念でした。

でも 私も 日本人なんですね、なぜか満開の桜を 色んな所で 見ると わくわく します、 私だけなんでしょうか?

往復 40分 程でしたが 春の始まりを感じる 少しの時間を楽しめました。

また 本日は 定休日予定ですが 相変わらず 忙しいので夕方まで 

お店で ゴソゴソ しています。

今年の 箕面 桜通 ちょっと遅かったか?

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ 二十四軒店  スーパダンス・ジャパン株式会社  agatha アガサ  ハローストレージ小岩パート1  サロン ルクラ(Lecura)