修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | NO 401 2021年 令和3年 今年のお正月は・・・#3

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > NO 401 2021年 令和3年 今年のお正月は・・・#3

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

NO 401 2021年 令和3年 今年のお正月は・・・#3

2021.01.07

さあ~~ ラスト  お正月休み ラスト 1月4日の 様子です。

ちょっと遅めの 昼食を 近所にある コメダ珈琲店 で 奥さんは みそカツパン

私は グラコロバーガー 軽く・・無い 結構 お腹いっぱいでした! 年ですね?

前日断念した 380段の階段を登る 箕面滝道途中の 望海丘展望台へ GO!!

今回は 滝道途中の 駐輪場にバイクを止め 奥さんと二人で 登りました。

途中 なんと!!!  お猿さんに 遭遇!!!!!  写真撮ったりしながら

元気な 奥さんに 遅れること  約5分  今回も 追いつけず・・・

同い年なんですけど スポーツ女子には勝てません、

良い天気で 展望台から 大阪湾まで 見えました、 そして 汗だくで 記念写真

又 来年も 登ろうかな。

以上 ほんと~~に プライベートな お正月の 様子でした。

因みに その他 多数の 画像は フェイスブック で公開しております。

https://www.facebook.com/sinya.watanabe.9



NO 401 2021年 令和3年 今年のお正月は・・・#3

日記一覧へ戻る

【PR】  小松屋 うなぎと佃煮 創業大正五年 (茨城県土浦市)   ハローストレージ幕張IC  常総ゼミナール  Dr.関塾 田原本校   Fukikura Shaft・直営FC店 【フジクラ・FIT-ONスタジオ札幌】