修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | NO 399 2021年 令和3年 元旦 スタートです

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > NO 399 2021年 令和3年 元旦 スタートです

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

NO 399 2021年 令和3年 元旦 スタートです

2021.01.01


           明けましておめでとうございます。



今年も・・やはり・・毎年 何故か? 元旦にお店に出て ゴソゴソ・・してます。

恒例の サッカー 天皇杯 決勝を テレビでチラ見しながら・・・・

今年は ガンバ大阪 対 川崎フロンターレ 0ー1 で

川崎フロンターレ 初優勝 おめでとう!

関西人としては・・・ちょっと残念でしたが、 中村憲剛 選手 出してほしかった!

そして 元旦早々 唯一 1台 残った 愛車の 2003年式のスクラムワゴンの

洗車とワックスがけ その他いろいろ、 何とか 夕方に終了!

今日はこれにて終了 4日(月)までは お休みですが 今年の正月の休みも 

バタバタしそうで  のんびりできない お正月になりそうです。

でも・・毎年同じ様な感じですね。

NO 399 2021年 令和3年 元旦 スタートです

日記一覧へ戻る

【PR】  大阪・千里丘マンドリン教室  patisserie Pommier パティスリー ポミエ  Japanese Food Restaurant  志らく  ミュージック カフェ Buddy  キキフォトワークス