修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | 一日だけの お盆休み お墓参りと 色々~ #3

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > 一日だけの お盆休み お墓参りと 色々~ #3

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

一日だけの お盆休み お墓参りと 色々~ #3

2020.08.18

夕日が綺麗でした。でも・・綺麗には 撮れない。

その後 地元で 家電店巡りと 久しぶりの かっぱ寿司で食事。 

コロナの影響で お寿司などの商品は回っておらず 全てタブレットでの 注文でした。

今の時期は 何処も同じなんでしょうか?? 昔のように 10数皿は・・さすがに 食べることはできませんね、

でも、 ラストは デザート? プレミアムホイッププリンと 

しっとりクリームケーキで 締めました。(実は私 甘党なんです)

そして・・ 帰宅  長いような・・短いような・・・・・

めっちゃ暑くて!! 仕事より疲れた? 一日でした。

終了!

一日だけの お盆休み お墓参りと 色々~ #3

日記一覧へ戻る

【PR】  指圧 福井治療院  パソコン修理のエヌシステム  あさがお整骨院  Hair Chambre  k-suki club&culture school (仙台韓国語教室)