修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | NO 275  2018年 平成30年 初出

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > NO 275  2018年 平成30年 初出

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

NO 275  2018年 平成30年 初出

2018.01.05

本日より通常営業です、本年もよろしくお願いします。 何故か合鍵の依頼が2件続き 特に面白いネタも無いので、時間がなく放置していた・・またまた自分の修理やってました。 キッチン収納用の扉の取り付け金具が外れたのですが、扉側の合板がボロボロで アルミ板を加工製作しサンドイッチして付け直しました。 ついでに 包丁収納用ケースの割れも溶かして接合、
普段の修理技術からの応用ですね。 さ~~・・晩御飯のパンとチキン食べて PM10頃迄頑張りますか、

NO 275  2018年 平成30年 初出

日記一覧へ戻る

【PR】  宮地薬局 和泉青葉台本店  ハローストレージ東大和清水  訪問美容 すずらん&プライベートサロン すずらん  有限会社 牧嶋二平商店  しゃぶしゃぶ温野菜新小岩店