修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記
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NO 226 プラダ パイピング修理 #3
2017.04.12
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次に 裏返しの状態で 本体とサイドのマチ革を縫い付けます。
内袋を接着し トップラインの縫い付けで完成です。
あとは・・角等の色剥げを染めて、持ち手ハンドルのコバにインキを入れ、トップラインのコバも綺麗にし 本体を磨いて修理完了です。
今回の修理料金は サイズがデカいのと、色剥げ箇所が少々多かったので
25000円+税 でした。
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NO 226 プラダ パイピング修理 #3
2017.04.12
次に 裏返しの状態で 本体とサイドのマチ革を縫い付けます。
内袋を接着し トップラインの縫い付けで完成です。
あとは・・角等の色剥げを染めて、持ち手ハンドルのコバにインキを入れ、トップラインのコバも綺麗にし 本体を磨いて修理完了です。
今回の修理料金は サイズがデカいのと、色剥げ箇所が少々多かったので
25000円+税 でした。