修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | NO 465 2023年 令和5年 元旦  


2023/01/01
NO 465 2023年 令和5年 元旦  


           
  
 明けましておめでとうございます。


今年も・・やはり・・毎年 何故か? 元旦にお店に出て ゴソゴソ・・してます。

サッカーの放送もなく・・・面白いテレビ番組も 無く・・・

お天気は いい感じで 少し暖かい?かな??

そして・・やっちゃうんですよね、 年末年始にかけて 大掃除の 3連荘

(30日=お店&31日=自宅&元旦=洗車)

唯一 1台 残った 愛車の 2003年式のスクラムワゴンの

洗車とワックスがけ その他いろいろ、 何とか 夕方に終了!

今日はこれにて終了 4日(水)までは お休みですが 今年の正月の休みも 

バタバタしそうで  のんびりできない お正月になりそうです。

でも・・毎年同じ様な感じですが・・・同じことが 毎年できることの

大変さと 喜ばしいことが じわじわ身に染みる 年齢デス。




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
カット イン プリズム
フロンティア リフレ
あおい学習舎
欧風ODEN食堂Ishin
ホワイトストレージ 梅ヶ丘店