修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | NO 407  リーガルウォーカー オールソール

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > NO 407  リーガルウォーカー オールソール

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

NO 407  リーガルウォーカー オールソール

2021.03.27

既にお渡し済みの オールソール 完成後の画像です。

リーガルウォーカー シングルモンクタイプで 同じモデルをもう一足お持ちなのですが

やはり 長年履きなれたこの靴を 復活させたいとのことで ご依頼いただきました。

中底も クタクタ! だったので 3mmの ゴム板で再現 本革を貼り付け

山林商店さんに出向いて その場で  底縫い ちょっと縫いにくいタイプだったので

片方を 修正して 再度縫い直し して頂きました。

そして 本底の取り付け、 資材には オリジナルに近い ヴィブラム の 2060ソールで 仕上げました。

修理前より 履き心地は・・・ しっかりとした感じ?? かな。

お渡し時に 履き試し頂き 大変喜んで頂けました!!!

今回は 中底補修 その他の 修復ありましたので・・・

今回の修理価格は・・・・ 13500円+税  でした。

NO 407  リーガルウォーカー オールソール

日記一覧へ戻る

【PR】  四条デンタルスタジオ  新日本蕎麦 じーにやす  リフォームジャパン  StreetGearCooL(SkateShop&MiniRump)  雑貨処 シンチャオ