修理工房 リペア・マイスター 箕面店 | 日記 | NO 406 ライディング グローブ 2点 修理です。

H6年10月開業,靴・鞄の修理を中心に,他店修理不可能な物も、お断りせずお預かり致しております。

Top >  日記 > NO 406 ライディング グローブ 2点 修理です。

修理工房 リペア・マイスター 箕面店 の日記

NO 406 ライディング グローブ 2点 修理です。

2021.03.26

既にお渡し済みの ライディング グローブの 復元修理です。

新たに購入も 考えたのですが 思いがあり・・修理できるものならと、

お若いご夫婦が来店 ご依頼いただきました。

かなり!?・・傷んでいました 特に M'sは・・・破れだらけでした。

それぞれ 耐久性を考え 工夫しながら  革を縫い付け 丈夫になるように

仕上げました。

今回の修理価格は・・・・ L'sが 6000円  M'sが 12000円 +税

でした・・・  作業時間を計算すると・・赤字かな?

修理工程の 画像があまりにも多いので 詳細は フェイスブックにて公開しております

https://www.facebook.com/sinya.watanabe.9

https://www.facebook.com/syuuri.meister/

どちらでも ご覧いただけます。

NO 406 ライディング グローブ 2点 修理です。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ博多板付  料亭 魚富  (有)橋本総合保険コンサルト  植村美容外科  極真空手 西新井道場